総敷地面積400坪!大阪府和泉市のドッグラン付きペットホテル
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 未分類

未分類

てんちゃん

ご飯Time以外はとーっても大人しいてんちゃん・・・また来月待ってるよぉーヾ(・ω・`)

ウルル

朝から遊んでるのにテンションMAXのウルル(*・ω・)地味な悪さも可愛いから許しちゃう( 笑 )

ルビー(*・ω・)

久々に遊びに来てくれたルビー(●´ω`●) 顔が笑ってる( 笑 )

クルミ

ドッグランに来てくれたクルミ(●´ω`●) また待ってるよー

バディ

バディが遊びに来てくれたー(笑)ハッスルハッスル(o^^o)♪

ラン

初めて遊びに来てくたラン(*・ω・) ホール遊びもきになるけど他の事が気になってウロウロ・・・また遊びに来てねぇ~(o^^o)

ドッグラン

昨日はドッグランにこーんとみそとルビーが久しぶりに来てくれたーヾ(Ő∀Ő๑)ノ みーんなとってもご機嫌さん(笑)

夕方ドッグラン

夕方に少しの時間でドッグランに来てくれた黒ラブワンコ(๑´ω`๑)車から降りてもノーリードで運動場に向かって猛ダッシュ(笑)何度も見ても賢いワンコーw

PAGETOP
Copyright © ペットホテル Happy&Lucky All Rights Reserved.