総敷地面積400坪!大阪府和泉市のドッグラン付きペットホテル
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • お泊りワンコ

お泊りワンコ

ロコ

常連犬のロコ(๑´ω`๑)朝から遊び疲れて撃沈モード・・・

ロコ

ロコバイバイ~ヾ(^ิ∀^ิ)

ハナ&ラン

昨日から宿泊中のハナとラン(´∀`*)ハナはマイペース・・・ランは触ってちゃん(笑)初めてのペットホテルだけど沢山遊ぼうね(o^^o)

チェロ

チェロがまたまたキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!喜んで送迎の車に飛び乗るチェロ(o^^o)ちょっと長いお泊りだけど沢山遊ぼうねw

アリィ

本日帰りのアリィ(๑´ω`๑)無駄吠えもなくてとってもおりこうさん(o^∀^o)アリィまたお泊り待ってるよぉヾ(^ิ∀^ิ)

てんちゃん

おっとりさんのてんちゃん(๑´ω`๑)でもご飯の時だけ性格が豹変しちゃうてんちゃんwwwトイレも終わり今から冷房ROOMへGO(^ω^)

ロコ

昨日から宿泊のロコ(^ω^)遊び回って撃沈コース決定w

W小次郎

ペットホテルに只今お泊り中のワンコ(^ω^)偶然にも名前が同じ『小次郎』(๑´ω`๑)柴犬の『小次郎』とビーグルの『小次郎』(´-ω-`)

65泊66日ヽ(*´з`*)ノ

本日帰りのダイ(εó∀ó)65泊・・・ご飯もしっかり食べてお泊り初日に比べたらたくましくなった気がするよ(๑´ω`๑)バイバイは寂しいけど今日から沢山家に帰ってママに甘えてね♥ダイ~また待ってるからねぇ~ヾ(^ิ∀^ิ)

また待ってるねぇ~ヾ(Ő∀Ő๑)ノ

本日帰りワンコ(●´ω`●)ご飯を置いても『ヨシ』と言うまでひたすら待ってる・・・賢すぎる(。ˇ艸ˇ)うちのワンコと大違い∑(O_O;)多分このワンコの母親も賢いんだろーなぁー(∩´∀`∩)(笑)

« 1 3 4 5 »
PAGETOP
Copyright © ペットホテル Happy&Lucky All Rights Reserved.